犬の美容室 トップ | 日記 | ブログ書いてます

熊本県菊池市のペットサロン、トリミングならお任せください♪

Top >  日記 > ブログ書いてます

犬の美容室 トップ の日記

ブログ書いてます

2018.01.31


こんにちは! すっかりHP放置していました.。o○

寒波がずっと居座って、寒い日が続いていますね。
ワンちゃんも体調などくずしてないですか?
暖かくして過ごすのが一番ですが、注意点がひとーつ!

コタツにもぐったり、ファンヒーターの前にずっといると、とても乾燥します。
フケが多くなったり、カサカサかゆくなったり。。。

でも温もりからは逃れられない!!!場合は、
しっかり保湿しましょう♪



ご来店のワンちゃんの紹介やスタッフ紹介、またトリミングのコースについても
ブログでお話していますので、ぜひブログ覗いてみてください(^^♪

アメブロ 【犬の美容室トップップー】で検索してください☆彡

日記一覧へ戻る

【PR】  南イタリア料理店 SOLEMARE(ソレマーレ)  hair resort sunny  株式会社単身引越し.com  有野台薬品  ふれあい健康アイランド